Travel Banana

旅と映画とバナナの話

運営報告

【運営報告】ブログをはじめて6カ月 5記事しか書いてないけど検索96%でPV数は増加

ブログをはじめてから6ヶ月が経過しました。タイトルのとおり8月は5記事しか書いていませんが、PVは落ちることなくむしろ増加しています。とにかく検索されているのがありがたいです。 ということで8月の運営報告。 前月の記事はこちら:

【運営報告】ブログをはじめて5カ月 映画レビューばっかりしてたら検索流入が増えた

ブログをはじめてから約5カ月が経ちました。 タイトルの通り、映画レビュー記事ばかり書いていたらブログが沢山検索されるようになりました。 そんな7月の運営報告。

【運営報告】ブログを始めて4か月 映画レビューばっかりしてたらPVがガタ落ちしている件について

ブログを始めてから約4か月が経過しました。 なんだかんだで毎日投降しているこのブログ。6月の動向と今後の目標などについて考えてみたいと思います。 前回の記事はこちら: www.travelbanana.net