Travel Banana


Travel Banana

旅のこと、バナナのこと、オーストラリアのこと、ワーホリのこと。

プロフィール

 色々書きたいことはあるのですが、なにはともあれとりあえず自己紹介から。

以下箇条書き

f:id:kogawahayato:20170221192135j:plain

コガワハヤト 

  • 高卒職歴無し崖っぷちのアラサー。
  • 手に職は無い。財布には寂しさが詰まっている。
  • 基本コミュ障。
  • 9歳の時に親が離婚。シングルマザーに育てられる。
  • 青森出身(前世でとてつもない悪さをしたのではないかという疑惑)
  • 高校卒業後上京。5年ほどバンド活動をする。
  • 1枚のミニアルバムを全国リリース。初版200枚、重版かからず。
  • 2年間ワーホリでオーストラリアに滞在。
  • バナナファーム、カフェなどで働く。
  • 11週間のフィリピン留学。
  • シドニーで出会った中国人の彼女と婚約?。
  • 彼女がオーストラリアの永住権取れそう。
  • 結婚したら僕も永住権取れるんですか……?
  • 一時(?)帰国中。
  • 秋葉原周辺のシェアハウスに居住。
  • 長髪。サムライヘアー。

 

 よく聞かれるのでワーホリに行った理由

バンドをやめる。(音楽は金にならんぞ)

高卒職歴無しはどこも雇ってくれない。というかむしろ僕が働きたくない。ピーターパンシンドローム。とてつもなく長いモラトリアム。

よし、小説家になろう。(!?) でも僕は文章書いたことないし、ストーリーも作れない。まぁよくわかんないけど、とにかくたくさん小説を読んでみよう。

とりあえず大量に読んでみたけど本読むのって効率悪くね? 映画にしたら1個2時間くらいで終わるし映画に切り替えていこう。

1日3本くらい見れる! やっぱ映画のほうがいいな。でも字幕も吹き替えもなんかしっくりこないな。てゆーかこの人達なんでみんな英語なんだ、むかつく。僕のわからない言葉でべらべら喋りやがって。英語わかるようになってやる。(当初の目的を見失う)

英語覚えるならとりあえずアメリカでしょ。(!?) アメリカってどうやったら住めるんだろう。あれビザ厳しくね?

ワーキングホリデー……? なんだこれ。審査ゆるゆるだぞ。その割には自由度高い。

オーストラリアが一番ビザとるの簡単そうだな。カナダもいいけど寒そうだし、これはもうオーストラリアでしょ。

オーストラリア編開幕。

 

 

 

 

随時更新します。多分。